ハワイ アラモアナホテルコンド

 




アラモアナショッピングセンターに隣接した立地に アラモアナホテルコンドがあります。

1970年築の36階建てのホテルコンド、2015年にリノベーションして現在はお部屋もきれいで人気の宿泊施設です。



<画像 / アラモアナホテル ウェブサイト>



ホテルコンドとはホテル運営は一括して運営会社が行いますが一室一室にはオーナー様が存在して毎月の客室収入から経費を差し引いた分がオーナー様に支払われます。オーナー様はホテル収入からメンテナンス費と税金を差し引いた分が利益として手元に残ります。


さらにホテルコンドの良いところはハワイに遊びに来たときには自分の所有するホテルルームに宿泊することができます。これはタイムシェアと似ていますが大きく違うのは、あなたが唯一のオーナー様ですので他のオーナー様と空きを取り合うことはありません。そしてアラモアナホテルは Fee Simple といって所有権付きの物件ですので所有権はあなたの名前で登記されます。資産としてこれは大きな違いです。ハワイに収益のある資産を持つ事にご興味ありましたら次のご旅行の機会にアラモアナホテルコンドを内見ください。


ご連絡お待ちしてます。

いつもブログにお越しいただき感謝です。

↓↓↓↓ ボタンをクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ほんブログ村