ハワイの物件をお探しですか?
よこやま ゆうたが誠心誠意、お手伝いいたします。

不動産は売ったら終わりの
ビジネスではありません。
むしろ売ってからが始まりです。

10年 20年と、
オーナー様のハワイライフと共に
歩ませてください。

ホノルル 不動産市況 7月2018年

ハワイ不動産とコンドミニアム ハワイの不動産知識
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

 


ホノルル州の不動産市況7月2018年が発表になりました。


コンドミニアムの中間価格は6ヶ月連続で前年同期比を上回り絶好調です。


3月の $435Kには及びませんでしたが 2017年と比べて1.1ポイントアップの$429,500Kでした。 取引数は502件 平均18日で買い手が見つかるのは昨年より 28.6ポイントアップとかなり早いです。


戸建ては価格もアップして5.3ポイントですが売出し日数はなんと13日これでも昨年より35ポイントダウンとは7月は戸建てが早く売れる月のようです。お子様の学校が夏休みなのと関係しているのでしょう。日本の3月ににて、ご家族のお引越しは7月のようです。

8月はお盆を中心に不動産取引士は皆さん大忙しです。

私もイリカイのオープンハウスを中心にそこで出会ったお客様とそのまま内覧でコンドをいくつも一緒にまわったり。新しい出会いがたくさんある夏です。

出会いに感謝してお客様が喜んでいただける物件をご紹介できるようにのこり8月後半も全身全霊がんばります。

今日はパークレーンの1ベッドルームの内覧へお客様と行ってきます! 

______________________________________