ハワイの物件をお探しですか?
よこやま ゆうたが誠心誠意、お手伝いいたします。

不動産は売ったら終わりの
ビジネスではありません。
むしろ売ってからが始まりです。

10年 20年と、
オーナー様のハワイライフと共に
歩ませてください。

アラモアナ徒歩2分の新築コンドミニアム「1518 Makaloa」

ハワイ不動産とコンドミニアム ハワイの開発と新築物件
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

 


未発表のプロジェクトですが、ホノルル州の建設許可局のサイトから少し内容が見えました。 下の写真でハワイのどこだか分かる方は、なかなかのハワイ通です。

ヒントは 奥にそびえ立つコンドミニアム One Alamoana そして 小さく見える Target のロゴ。 そう、ここはWalmartの向かい。 アラモアナショッピングセンターから徒歩2分の好立地。 HOMETIQUEが入っているアラモアナビルディングからも近くて前を通るたびに、閉まったままの商業物件を眺めてはもったいないと感じていましたが、ついに動き出しました。 

建設現場には Kobayashi Group の看板が Kobayashi Group は いま売出し中のHokua と Capitol Place 最近では Palk Lane を建設した建設会社。 ここもラクジュアリーコンドになるかと期待を寄せていると

建設許可が降りているのが 排水管・ガス管。「おぉ!」

申請主は PROSPAC HOLDINGS  で会社サイトをみるとありました。ニュープロジェクトは複合型居住施設で1階部分には路面に面した店舗とその上にはコンドミニアムが建設予定!!  

PROSPAC HOLDINGS は香港の開発会社でホノルルでのプロジェクトはこちらがはじめてですが、建設会社が Kobayashi Group できっと素敵なラグジュアリーコンドミニアムに仕上がるでしょう。 今から楽しみです。

1518 Makaloa Street 

ケエアウモク通りとマカロア通りに面した複合施設

歩道も改修して歩きやすくするようです。

PROSPAC HOLDING ウェブサイトよりイメージ

______________________________________

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

是非こちらも御覧ください。

ハワイ不動産の魅力 〜なぜ不動産投資にハワイが向いているのか

コンドミニアム購入の流れ 〜ご満足いただけるよう一生懸命お手伝いします

ハワイ厳選物件情報 〜エリアごとに最新物件をご覧いただけます

ご質問や物件案内リクエストはお問い合わせフォームよりお願いします。

ハワイ不動産