ハワイの物件をお探しですか?
よこやま ゆうたが誠心誠意、お手伝いいたします。

不動産は売ったら終わりの
ビジネスではありません。
むしろ売ってからが始まりです。

10年 20年と、
オーナー様のハワイライフと共に
歩ませてください。

ダイヤモンドヘッド物件 目の前が海の眺望

ハワイ不動産とコンドミニアム ハワイの不動産紹介
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

 


コールドウェルバンカー グローバルラグジュアリーの Vickさんに ダイヤモンドヘッドエリアのオーシャンフロント物件(通称ゴールドコースト)を見せてもらいました。

2999 Kalakaua Ave Tahitienne は 1959年築の物件ですがレンタルするような物件ではないので各オーナー様が大事にメンテナンスしながら価値を維持してきたコンドミニアムです。 現在の建築基準ではこのエリアは25feet以上の高い建物が建てられません。よって既存のコンドミニアムも建て替えは考えず念入りにメンテナンスしているので状態は50年以上建っているとは思えません。 


この物件はオーナー様の私物が残されているため室内の撮影はNG。 大きな窓を全開にして美しいオーシャンビューをお届けたいとお願いして、眺望のみ撮影させていただきました。 


ハワイ不動産のなかでも、いやホテルを含んでも ここまでのナイスビューは見たことがありません。 窓際に立って海風を感じるとさらに価値を感じていただけるはずです。

本当に幸せでした。




ゴールドコーストのオーシャンフロントにご興味がございましたらご連絡ください。ハワイご滞在中に御覧いただけます。

______________________________________


ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

是非こちらも御覧ください。


ハワイ不動産の魅力 〜なぜ不動産投資にハワイが向いているのか

コンドミニアム購入の流れ 〜ご満足いただけるよう一生懸命お手伝いします


ハワイ厳選物件情報 〜エリアごとに最新物件をご覧いただけます

ご質問や物件案内リクエストはお問い合わせフォームよりお願いします。