モアナパシフィックのストレージルーム

ハワイ不動産とコンドミニアム ハワイの不動産紹介
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

 




モアナパシフィック・コンドミニアムにはストレージルームがあります。

ユニットによって有無がありますが売り出し価格が他より$50,000前後高い場合にはストレージルームが付いているかチェックしてみてください。


昨日のオープンハウスが終わって帰りがけにロビーをウロウロしている白人のおじさんがいらっしゃったので May I help you で声をかけたら、なにやら、3ベッドルームを他人にレンタルしているが、そのユニットにストレージルームが付いている事を知ったので見にきたそう。 話を聞くとこの方、モアナパシフィック以外にも周辺に5ユニットのコンドミニアムをレンタルしていてご自身はカイルアのビーチハウスをレンタルして住んでいるとのこと。 すかさず名刺を渡して、、相手の連絡先は聞けませんでしたが You so kind と喜んでいたのでエージェントが必要なときには声をかけてもらえるかも。親切にするといいことありますね。

駐車場からアクセスできます。

広さは2畳半程度

オーナー様もいたので計測まではできませんでしたが。

大きめの家具や自転車も入るスペースがありました。

______________________________________


ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

是非こちらも御覧ください。


ハワイ不動産の魅力 〜なぜ不動産投資にハワイが向いているのか

コンドミニアム購入の流れ 〜ご満足いただけるよう一生懸命お手伝いします


ハワイ厳選物件情報 〜エリアごとに最新物件をご覧いただけます

ご質問や物件案内リクエストはお問い合わせフォームよりお願いします。