取引の最終段階。エスクローで登記書類にサイン

 

ハワイ不動産の取引も最終段階。エスクローが作成した登記書類をひとつひとつ確認してサイン頂戴いたします。登記日にはホノルル州登記所で登記されて取引が完了致します。

ただいま物件購入のお手伝いをさせていただいているエスクロー会社は First American Title カピオラニオフィスが ホームティークからも近くて日本人のお客様にも慣れていることからファーストアメリカンタイトルにお願いしました。

今回は登記書類とローン書類の大きく分けて2種類

全部で30箇所ぐらいサインをしていただきました。

バイヤー様お疲れ様でした。

購入最終計算書は日本語訳を参考につけて事前にご確認いただけるようにしています。エスクローにも同行して日本語でお手伝いさせていただきます。

ストレス無く、ハワイの不動産取引を有益なものにしていただくために、日本語で丁寧・迅速にお手伝いさせていただきます。

この後は 物件最終検査、お支払い、登記、引き渡し、お引越し、管理費の自動引き落とし設定 とご購入後のアフターフォローも日本語でお手伝いさせていただきます。

ハワイ不動産にご興味ありましたらご連絡ください。

yokoyama.yuta@gmail.com (808)783-3987

_______________________________________


ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

是非こちらも御覧ください。


ハワイ不動産の魅力 〜なぜ不動産投資にハワイが向いているのか

コンドミニアム購入の流れ 〜ご満足いただけるよう一生懸命お手伝いします


ハワイ厳選物件情報 〜エリアごとに最新物件をご覧いただけます

ご質問や物件案内リクエストはお問い合わせフォームよりお願いします。