ハワイの物件をお探しですか?
よこやま ゆうたが誠心誠意、お手伝いいたします。

不動産は売ったら終わりの
ビジネスではありません。
むしろ売ってからが始まりです。

10年 20年と、
オーナー様のハワイライフと共に
歩ませてください。

Lantern Fes 灯篭流しが見渡せるコンドミニアム

ハワイ不動産とコンドミニアム ハワイの生活・イベント
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

 

昨日はメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)のイベントが各所で行われました。

アラモアナ・ビーチでは日系団体が中心となって「灯篭流し」が行われました。

Lantern Festival 2018 では 約1,000の Lentern 灯籠 が無料で配られて参加者は7:10pmの号令とともに海に Lentern 灯籠 を流しました。

参加者はハワイのローカルのみならず、ツーリストの方々など人種や宗教の隔たりなく、各自の哀悼の気持ちを込めてイベントへ参加してました。

アラモアナ・ビーチからはカカアコのラグジュアリーコンドミニアムがきれいに見えました。コンドミニアムのお部屋からも灯篭流しがきれいに見えることでしょう。

1,000 の灯籠は圧巻

 参加者の多さにもびっくり。アラモアナ・ビーチが人で埋まっていました。

 無料で配られる灯籠と記念バッグ 

 振り返ると 「ハワイキタワー」「1350アラモアナ」「ナウルタワー」「ホクア」が。

パークレーンにも光が灯って、バルコニーからはオーナー様が様子を伺っていました。