マノアの文化財に指定された一戸建てが販売中です。

 

ワイキキから来るまで15分 マノアロードを北に入った住宅地の角地に

1946年に建築されてホノルル市に文化財指定されたクラッシックの雰囲気が漂う一戸建て


4LDK バスルーム×3パーキング×3 の物件が売出し中ですので見てきました。

ちょうど道の二股に面していて大変絵になる素敵な住居でした。

反対側の道からは地下1階に直接アクセスできる裏入口があります。

石垣の門と絵葉書のようなデザインの一戸建て

ホノルル市からの文化財指定プレートが入口脇に掲げられてます。

といっても中身は大分リノベーションされていて家電も最新式。

風通しのよいマノアの特徴を生かして、

昔の趣を残しながら生活はしやすく改良されてます。

エアコンは角質にFUJITSUのスプリットタイプ

テレビも大型フラットスクリーン

ライトは新築コンドミニアムでも見かけるデザインナーズインテリア

ところどころ見れる木造の風格が歴史と高級感を感じさせてくれます。

朝の目覚めにはマノアバレーの緑を眺める贅沢

1階にはテラススペースもあり 静かに鳥のさえずりが心地よい。

キッチン周りは最新の調理家電が揃っています。

新築コンドミニアムと比べても遜色ありません。

こちらは実は地下1階。 マノアバレーは斜面に家が経っている事が多いので

表面では1階でも裏に回ると2階になっている事も少なくないです。

こちらの物件は裏口からダイレクトにこちらのお部屋にアクセス可能

お庭やテラススペース キッチン・バスルームもあるので

上の階から独立して生活することも可能です。

こんな落ち着いた歴史的な木造住宅に最新家電が備え付けられた

マノアバレーの一戸建て

$2,195,000 (FS)

4LDK 239㎡ 土地189坪

料金はネゴできます。詳細は内覧の機会にお話します。

こちらの物件は内覧にアポイントが必要です。

ご希望の方は48時間以上前にリクエストください。

mls:20180038  Listed by Diane O Ito (R) RB-19444  Coldwell Banker Pacific