ハワイの物件をお探しですか?
よこやま ゆうたが誠心誠意、お手伝いいたします。

不動産は売ったら終わりの
ビジネスではありません。
むしろ売ってからが始まりです。

10年 20年と、
オーナー様のハワイライフと共に
歩ませてください。

ハワイのコンドミニアムでWIFIを接続する

ハワイ不動産とコンドミニアム ハワイの不動産知識
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

ハワイのコンドミニアムの場合、管理組合でインターネットとケーブルテレビの契約をまとめて行っている所が少なくありません。モアナパシフィックでは SpectrumのベーシックケーブルTVとインターネット契約が管理費に含まれております。登記が済んだらワードにSpectrumのオフィスで登録をしてからテレビやPCを接続してください。登録には緊急連絡先としてハワイの電話番号が必要です。

私を緊急連絡先に指定できますのでご希望の場合はお知らせください。 

インターネットモデムには2種類あります。WIFI機能付きと無しです。WIFI機能付きの場合には$12.00/月のレンタル費がかかります。クレジットカードで自動引落可能です。WIFI機能無しでも 家電量販店のBest Buyで WIFIルーターを購入して接続すればWIFIは利用可能です。 

Best Buy では3種類の WIFIルーターを用意しています。

AC1705 $101 はPCやスマホでネットサーフィンする程度

AC1900 $149 はストリーミング放送やゲームも楽しむ程度

AC3200 $204 はスマート家電やセキュリティーカメラを複数接続する場合

ケーブルでインターネットモデムを接続したらLANケーブルでWIFIルーターに接続してください。接続できたらもう一度 Spectrumのカスタマーサービスへ電話をして接続のアクティベーション。その後は NETGEAR のサイトにアクセスしてルーターのアップデートを行うとWIFIが使えるようになります。

接続時間は20~30分程度です。 わからない場合はお知らせください。