801 South Street 物件見学行ってきました。

ハワイ不動産とコンドミニアム 内覧レポート
ハワイでコンドミニアムのご購入・ご売却は迅速・丁寧な横山雄大にお問い合わせください。心込めてお手伝いします。

 

今日はダウンタウンとカカアコの間にある

801 South Street を見学してきました。

2015年にできた築浅物件。

必要最低限のシンプルな設計。

プールやジムなどのアメニティーは一切なし。よってメンテナンスフィーも2ベッドで$305と格安な維持費なのです。

アメニティーが無い代わりに2ベッドには2パーキング。1ベッドとStudioにもパーキングが1台。

豪華ではないけど使いやすいコンドをお探しの場合にオススメできるコンドでした。

ちなみに管内は全面禁煙とノーペットです。

ハワイでは珍しい Sprit Type AC 室外機はベランダにあります。

ブランドは中国の Media

エアコン必須のグアムでは普及し始めでしたが

ハワイでは始めてみました。

ダウンタウンを見渡せる陽気。

日本のマンションのような雰囲気。

1階にはパブリックスペースがあります。

ちょっとした応接や読書をしている人がいらっしゃいました。

お値段は

2ベッドで $770,000(FS)  賃貸は  $2,500/mo

1ベッドは $600,000(FS)  賃貸は  $1,850/mo

が目安です。

お部屋の動画がありました。雰囲気を感じていただけます。

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

プロフィール写真脇のボタンから 「+Gフォロー」 していただけると大変嬉しいです。

ブログランキングも参加してます。お時間ありましたら、

下のボタンをクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ほんブログ村