1350 Ala Moana コンド 17階からの眺め

アラモアナショッピングセンターからピイコイ通りの向かい側にあるコンドミニアム「1350 Ala Moana」
1968年築と50年経過していることから日本からのお客様からのお問い合わせはありませんでしたが、只今お部屋探しをお手伝いさせて頂いているローカルのバイヤー様よりお問い合わせを頂いたので、今日はオープンハウスを利用して下見をしてきました。 管理組合で数年前より大規模の改修が行われて改修工事計画も大詰めで2019年3月に全ての改修が完了するそうです。改修に必要な特別管理費も2018年12月までに徴収が完了して管理費の増額分もなくなります。 したがって50年経過しているものの中身はオーバーフローされてコンディション良しなら買い時かもしれません。
火曜日にはお客様をご案内させていただきます。気に入っていただけると良いです。

1350 Ala Moana の売り出し物件は7件。 詳細は下記リンクよりご覧いただけます。
Click the following link to view the listings:
https://matrix.hicentralmls.com/DE.asp?ID=2667761919

 

17階のお部屋からの眺め EVAサイドの西向きです。 時間は16時30分
隣のナウルタワーからの視線は多少気になりますがお互い様の様子です。 バルコニーはひさし付きです。これを下ろせば気にならないように設計されてます。

山側は Koolani が正面に見えますが向きあっていないので大丈夫です。 50年前に建築当時はこれらの高層コンドミニアムはひとつもなかったのでしょう。